スティング、SMAPとポリス名曲歌う 12・5 『スマスマ』久保田利伸も登場」 
 〜  オリコン 12月2日

スマとスティングのコラボ 
久保田さんも出るのね。楽しみ♪

火曜日にBSで放送されたスティングのライブ映像、めちゃくちゃ良かった  そして、超いい男 
ほとんど一緒に歌えた。そういえば、昔はポリスが一番好きだったんだ(特に初期の頃の作品)。忘れてた

プリンスを好きなのも、すっかり忘れてたし
大人になるとなかなかゆっくり音楽を聴いていられなくて...

洋楽熱が再熱

当時ファンにはイマイチ評判が良くなかったアルバム『ゴースト・イン・ザ・マシーン』からこの曲をどうぞ。

イギリス3人組。スティング、アンディ・サマーズ、スチュワート・コープランド、個々に作曲家としても活躍しています。演奏家としても素晴らしい。

* スティング小話
 学生の頃、クラス中の女の子と寝た...らしい。そりゃ、モテるでしょ。

The Police - Every Little Thing She Does Is Magic
音楽に国境はない。楽しそ〜〜 視聴回数すごっ


さて、今夜はライ・クーダー!

(関連記事)
『Sea Dreamer』by スティング
「再びロックで驚かせたい」スティング