(11月26日更新)

本文を読んでいますが、なかなかいいですね
やはり、プリンスと直に繋がっていた人達が語るエピソードは面白い。
字体やシンプルなレイアウト、紙質もいい。もちろん写真も。満足です。じっくり読もう♪

著者はBBC『プリンスのVaultを探せ』を制作した方なんですね。
英国BBCは、プリンスの良質なドキュメンタリーをいくつか制作していますよね。You Tubeで "Prince BBC"と検索すると動画がヒットしますよ。

----------------------
(11月24日)

明日は本屋に行く時間ないなぁ。。と思ってタワーミニ汐留に寄ったら、『プリンス 1958-2016』が並んでました!

仕事帰りに、またプリンスに会えるかなぁ♪ とお店のドアを開けると. . .

入り口に、もうプリンスの姿はありませんでした。

しつこく登場
 「タワーミニ汐留店」 
 
ブルーノ・マーズのポスターに変わっていた。アルバム出たもんね。
そうよね、こうやって時代は移り変わっていくのよね . . . シュン
ブルーノならいっか、プリンスをリスペクトしてるし. . .
何とな〜くうら寂しい気分になり

気を取り直して書籍コーナーを覗いたところ、
ありました!プリンス本。

タワーレコードで購入すると、もれなく先着順で "ポストカード(3枚綴り)" がついてきます
でも、表情がイマイチの写真ばかり... なんでだ?
タワレコのクリスマス仕様のバッグはピーナッツ(スヌーピー)。プリンスにピッタリ
プリンス本1

















本はA4サイズで紙質もいい。
肝心の中身は. . .
おや、意外と文字が少ない。写真が多く、関係者の言葉は長くてせいぜい半ページ。コメント集かな?写真はいいですね〜
プリンス本2











まだ読んでないので何とも言えませんが、ビジュアル本ってカンジでしょうか。
ちなみに、ベスト盤「4EVER」はまだ並んでいませんでした。明日ですね。

ひと通り店内を見て、さて帰るか、と入り口へ回れ右した瞬間。
ん?視線を感じる。

お〜〜プリンス様が
ブルーノのポスターの裏側にプリンスのポスター、ちゃんとありました。表から裏面へ移動  チャンチャン♪ → でも、反対側にも入り口があるから、表でもある!
嬉しいなぁ〜〜。タワーミニ汐留、ますます好きになりました