『プリンス 1958-2016』× ザ・ニューパワー・ジェネレーション来日記念特集
  〜 "Poeple around PRINCE" 証言から紐解くプリンス

 〜 Billboard  11月21日


来日メンバーが決定したようですね!

そうそう、この間ETVで手塚治虫さんの特番をやってて、手塚ファンの論客達があーでもないこーでもないと手塚作品のことを話すのだけど、プリンスのことかと思った! 天才ってやっぱり共通点あるある。エロ作品も描いていたのですね。
そして、手塚ファンも熱い、熱すぎる マニアぶりがすごかった。。

これです↓  再放送希望

手塚治虫の名作を、独自の視点で徹底討論する100分間

♢100分de手塚治虫


プリンス・バージョンもやってくれないかな。座談会形式で。
ブーイング起きちゃうかな  「渋松対談」だけでもやって欲しい!
...とちょっと調べたら、あれは架空対談だったとの事。ショーーック