Artist, Icon, Genius, Poet, Brilliant Prince!!

ペイズリーパークの存続について良い方向へ行きますように
お願いします🙏🙏🙏

Prince - Crimson & Clover (Ellen DeGeneres Show)



-----------------------------
(2016年11月6日)

カバー曲関連で、この曲の映像を思い出しました。
アップされてもすぐ削除されるのですが、またアップされていました  今がチャーンス!

名曲中の名曲。多くのアーティストがカバーしています。ジョーン・ジェットのバージョンが有名みたいですね。私はトム・ペティのバージョンを聞いたかな??

『エレンの部屋』出演時のパフォーマンス
Prince Crimson & Clover (Ellen DeGeneres Show in 2009) 

 Artist, Icon, Genius, Poet, Brilliant Prince!!

演奏後、エレンに「あなたは素晴らしい!(You're brilliant!)」と褒められて照れるプリンスが素敵過ぎる
大スターなのに、何て謙遜、控えめなんだ!基本シャイ
眼鏡をかけてるプリンス、知的で素敵

リスボンでのライブ映像
このギターカッコイイ。観客とのコール&レスポンスもいいね オーバー&オーバー♪




公式MV  映像が横尾忠則さんっぽい 

Prince - Crimson and Clover