渋谷に行ったけど、警官が多かった 今夜と明日荒れるのかな
小池百合子さんの「リボンの騎士」コスプレには固まったわ

プリンスの世界演じる羽生結弦、今年の誕生日を彩る「ステキな偶然」とは?
 〜 exciteニュース 2016年10月30日


(一部抜粋)

羽生結弦とプリンスには、“ステキな偶然”があるという。
「プリンスのライブ映画『サイン・オブ・ザ・タイムズ』が東京と大阪のZeppで12月7日に一夜限りで上映されることが決定していますが、その日は羽生選手の22歳の誕生日なんです。プリンスを知らない若い世代のファンもこの偶然を聞きつけ、プリンスにハマるユヅファンも現れ始めているとか」


多くの人に届け、プリンスの曲!!
Zepp行く予定です〜。レポートしますね。