米国でこの仮装をする人(子供)が増える気がします。。
特にミネアポリスとその周辺。
パープル✖️オレンジ = ハロウィンカラー
bat dance 














11月に発売されるベスト盤にも「Batdance」が入るみたいで、良かった♪
今聞いても最高にカッコイイ曲。PVも最高

映画『バットマン』公開当時、米国に留学しており映画館へ見に行ったのですが、すっごく盛り上がってました🎉 
ヒロイン女優キム・ベイシンガーとプリンスがパパラッチされたのもこの頃。近くのドラッグストアでタブロイド紙を立ち読みしたなぁ。。昔も今もやること変わらない

当時、どちらかというとキムのファンだったので、「キム、なんでプリンスなんかと?」と納得いきませんでした。ファンの皆様、ごめんなさい。。
キムはプリンスに影響されて、アカデミー賞にこのドレス ↓ を着て出席したのですが、酷評されてましたね。ワーストドレッサーと。確かにキムには似合わない。大丈夫かな?と心配しました。

左袖にアルファベットの刺繍
Kim














キムはプリンスと共作もしたみたいですね。両親はキムがペイズリーに籠ったまま戻って来ないので、「洗脳されている!」と心配したようですが

映画『あなたに恋のリフレイン』で美声を披露しています。とっても歌が上手いです。踊りも抜群。チェロキーインディアンの血が入っている超絶いい女、キム・ベイシンガー!!

リフレイン












アメリカ一のモテ男と言われたサム・シェパード(俳優兼劇作家)と共演した
『Fool For Love』
kim2