35 Years Ago: Prince Gets Booed Off in Rolling Stones' Stage
 〜 Ultimate Classic Rock  October 8, 2016


有名な、「プリンス ローリングストーンズ前座事件」
ストーンズファンは荒くれ男達が多いから、プリンスの格好じゃブーイングされただろうなぁ。。

20年位前にロンドンのウェンブリーでストーンズのライブをほぼ最前列で見たのですが、周りは刺青を入れて、マリファナを吸ってるような怖いお兄さん達ばかりでした。ビビった
一緒に見に行った友人が喧嘩をふっかけられて、更にビビった
ストーンズ公認「ホンキー・トンク・ウィメン」をどうぞ。
ストーンズのオフィシャルサイトに、追悼でアップされていました。


キースより確実にギター上手い  キースは味があるから、それもいいね

ストーンズとの共演が見たかった!!
オーラがすご過ぎて正視できなかったでしょうが。。。
ううっ、まぶしい、、みたいな。
ミックのオーラ、すごかった。。。前座にレッド・ホット・チリ・ペッパーズが出演したのですが、その後ボーカルの位置にミックが立ったら距離感が全然違った。近いのに遠い。。最強のオーラでした

Prince cover the Rolling Stones - Honky Tonk Women


You Tubeにアップされている「Prince 1988 Lovesexy tour footage from documentary」 には、ロン・ウッドと競演している「Miss You」の 映像もあり(3:06頃)。
歌い方、ミックのマネしてておもろい


【後日追加】

What Happened When Prince Opened for The Rolling Stones?