先ほどファレルのツイートを引用したばかりだったので、フェスの告知には驚きました。
プリンスの曲名から命名したんじゃないよね? 単なる慣用句の意味かな(水辺のちょっとしたイベント...みたいな)。オマージュある気がするなぁ...。

ファレル主催、地元のバージニア・ビーチ🌊(郡に属さない独立市)で初めて開催するフェスのようですが...
ラインナップが豪華すぎる✨ジャネール・モネイジェイデン・スミス(ウィル・スミスの息子。俳優兼ラッパー)も出演。さすがファレル!人脈がすごい...


Prince - Something in the Water @SXSW 2013
ジャジーで素敵💜  削除された映像復活してた🎵

(引用したツイート)

以前ファレルがツイッターでQ&Aタイムをした時


Q: いつも一緒に仕事をしたいと思ってきたアーティストは誰?

Pharrell:  プリンス
🙏



(関連記事)
ウィル・スミス親子共演「幸せのちから」
 プリンスはウィル・スミスの子供、ジェイデンとウィローがお気に入りだったようです。