フジロックではいろんなアーティストのステージを観ましたが、もう一人すごい人を発見!

その名は ベン・ハワード


ベン・ハワードはロンドン出身のアーティストで、英国やアメリカではかなり人気があるようですが、日本ではあまり知られていませんね。

私も全く知らず、当日ツイッターでオーディエンスのつぶやきを見て「これは観なくては!」と胸騒ぎがして、お酒を飲んでくつろいでいたにもかかわらず立ち上がり、山道を猛ダッシュ🏃💨(メイン・ステージを2つ通り過ぎて遠かった...💦)

たどり着いたステージは Field of Heaven(天国の野原)🌴✨

導かれるようにして観たベンの演奏は本当に素晴らしく、心揺さぶられるものでした。涙がとまらなかった。
ベン自身が奏でる音楽が、まさに Sounds of Heaven(天国の音)✨ 長身イケメンのサーファー🏄でもある❤️

ギターのテクニックも凄い
Ben2




















空が呼応してる



ケンドリック・ラマーとベン・ハワードの共通キーワード。
まず楽曲が素晴しい。それから詩人。職人気質。
極めつけは 暗い  好きやわぁ〜


来日公演を切に望みます🙏



パリ公演の模様をどうぞ。楽曲が本当によくて、聴いていて飽きない。なんちゅー素晴らしいアーティストなんだ!

Ben Howard live in France