日本に到着❗️

イベントの模様はライブ配信されました。プリンスの話も出てきて、モノ、、かなりショックを受けたようです。ゴーストノートのメンバーとツアー中に知らせを受けて、I was messed up (混乱した)と。胸がいっぱいになりました。動画アップされないかな。


かわゆいプードル🐩らしき編み物の飾りがソックスに付いてた...爆笑。チェックせねば💪

(7月16日)

プリンスをはじめハーヴィー・メイソンや最近ではテラス・マーティンなど大物アーティストから次々と指名され、サポートメンバーとして引っ張りだこのモノネオン✨
7月10日・11日にブルーノートNYで単独公演を行ったようです! モノ、すごい🙌


MonoNeon & Friends
詳細:Blue Note NY 紹介文が面白い



そして、今週18日(水)・19日(木) はブルーノート東京でゴースト・ノート公演に出演。
19日2ndを観る予定です。最前列をゲットせねば💪

詳細:ブルーノート東京

ブルーノートNYから日本の皆さんへメッセージ
動きがぎこちない... 無理がある


定期的にプリンスとの共演映像をツイートしてるモノ。先日も上がっていました


自身の新曲もファンキーでカッコイイですね🎵
フリトレーのチートス大好き モノどこにいるの〜?と思ったら、手前にいたわ

MonoNeon - Hot Cheetos (Lyric Video)
オールドスクール・ウェイ🎵



3連休も終わりましたね。さて、明日からまた頑張ろう💪