ポール・マッカートニーが新作『エジプト・ステーション』のプロモーションを兼ねて出演した英国『The Late Late Show』内の名物企画「Carpool Karaoke」で、故郷リヴァプールに里帰り。全音楽ファン必見の素晴らしい内容となっています。

感動して涙、涙、そして涙😭😭😭
音楽ってなんて素晴らしいんでしょう✨


Paul McCartney - Carpool Karaoke

リヴァプールのゆかりの地を訪問。ポールの口から語られるエピソードもたまらん。そして最後はなんと...
Drive My Car, Penny Lane, Hey, Jude 他 最高過ぎるやろっ



60年代に、亡くなった母親がポールの夢に出てきて「It's gonna be OK. Just let it be(大丈夫よ。なるがままに。)」とポジティブな言葉をかけてくれたそうです。素晴らしい気分になったと。それで「Let It be」を書いたそう。ポジティビティー、イエス!


昔イギリスの批評家だったか...
「この世で最も偉大な人物とは、多くの人をインスパイアできる人物だ。」
と言っていたのを思い出しました。
確か尊敬する先輩から教えてもらった言葉です。ストーンズの埼玉スーパーアリーナ公演✨を一緒に観た後に。

人の価値とはお金や地位、名声ではない。
ポールは真に偉大な人物ですね✨
世界中の多くの人々に影響を与え、人々を勇気づけ、救ってきたに違いない。人々の人生を彩ってきたのでしょうね。胸がいっぱいになりました。


ちなみに、プリンスが大好きなスティーヴィー・ワンダーの回はこちら。
Face Time中毒?😆

Stevie Wonder - Carpool Karaoke



プリンスの記事を期待して当ブログを覗いてくださっている皆様、ごめんなさい。
今、ちょっとプリンスから離れています。プリンスのことを考えると涙が止まらなくなり、胸が苦しくなるのです。
小休止して、若手を追っかけてます🎵モノネオンも今月末に再来日しますしね

プリンスも偉大な人物であり真のアーティスト✨
多くの人に知ってもらいたいので、そのうちまた再開します💪