昨夜の放送を観ましたが、、
 

すごく良かった!!

シーラ・Eのインタビューが思ったより長くて、プリンスの「We Are The World」にまつわるエピソードに心打たれました。胸が苦しくなるからプリンス断ちしてたのに、泣いた

反響が大きかったようで、Twitterのモーメントにシーラ・Eが上がっていました

感動のあまりシーラにメッセージ送ってしまった。シーラ、真実を話してくれてありがとう🙏


再放送が来週月曜日の深夜にありますので、見逃した方はぜひ!!プリンスファンは必見です。BSが観られない、、という方はそのうち動画が"一瞬"アップされると思いますので、チェックしてみてくださいませ。


なんて美しい曲なんだろう

Prince - 4 The Tears In Your Eyes



公私ともにバタバタしており、ゆっくり感想を書く時間がありません...
ぜひご自身でご覧になってください。