7月になりましたね。
関東地方は梅雨が明けて暑いうえに、連日のサッカー中継観戦で寝不足の日々が続いておりますが...💦

あまりのカッコよさにシェアさせてください。

ファンク・クイーンが戻ってきた❗️💃

ジャネル・モネイなど若手の躍進が目立ちますが、大御所も頑張っています✨嬉しいな🎵


「I Feel For You」以来のカッコよさではないでしょうか。
元Major RazerのSwitchと組んで正解! アルバムも期待できそうですね。プリンスも好きそうだな
MVもクール

Chaka Khan - Like Suger (Official Video)


1 verseしか歌ってない...って確かにそうだけど、キャッチーなフレーズにアフロ・ファンクのビート。単純に聴いてて気持ちいい🎵

チャカ・カーン、これからも応援してます💪


私はなぜか...一時的にプリンスの曲が聴けない状態になっていますが(胸が苦しくなる)、昨夜夢に出てきたから、そろそろ聴けるかな。

フジロックでケンドリック・ラマーの登場を今か今かと待っていたら急に場面が変わり、プリンスと一緒にブライアン・イーノの演奏を間近で観ているという... 妙にリアルな夢だった💦


来週の「アナザーストーリーズ」をお見逃しなく!

番組HP: http://www4.nhk.or.jp/anotherstories/x/2018-07-03/10/8578/1453097/
予告映像あり。"PRINCE SOLO"と書かれた譜面が✨

(一部抜粋)
「We Are The World」をドタキャンした男、プリンス。元恋人シーラ・Eがドタキャンの生々しい真相を初告白!これまで語られることのなかったプリンス不参加の真意とは?


気が向いたらたまに戻ってきま〜す。