一時的に戻って来ました🎵

 先週金曜日に放送された
「アナザースカイ」になんとミネアポリス、ミネソタァ〜が!!

Check this out!!

→ 削除されました (韓国系動画サイトPandraには上がっています)

記事
三代目JSB 今市隆二、「R.Y.U.S.E.I.」の重要性を語る「あれで三代目のスタイルが出来上がった」〜 Real Sound.com  2018.05.26
ハーフタイムショーを観た後、ペイズリーパークを訪れていました。


メッセージをくださった皆さま有難うございます❤️
記事は削除しませんのでご安心くださいませ。

ミネアポリス行きを検討されていらっしゃる方、思い立ったが吉日。行っちゃえ!Go for it!!

私事ですが、ただ今公私ともにバタバタしておりまして💦落ち着いたら戻ってきます。人生っていつ何が起きるかわからないものですね...。できる時に何でもやっておくって大事です。
See you soon.


(関連記事)

第52回スーパーボウル・ハーフタイムショー