今日は雨でブルーな気分
関東地方は明日は晴れるようです🌞 お日様大事〜

昨日ご紹介した August Greene「Optimistic」feat. ブランディー。底抜けに明るい、元気がでる曲ですね🎵
コモンも気分を上げたい時Sounds of Blackness「Optimistic」をよく聴いていた、と曲紹介の時に語っていました。歌詞もいいですよ

プリンスの未発表曲アルバムが、WarnerとTidalからそれぞれリリースされるようですね。どうかなぁ... 聴きたいような、聴きたくないような。そもそもオフィシャル盤も全部聴けてない

とりあえず、こちらのイベントに行ってきます🚶
ワーナーもプロモーションに力を入れ始めましたね

【祝・還暦!プリンス生誕祭】
って。どうなのよ、このイベント名

すでに満席のようです
http://li-po.jp/?p=5040