Twitter検索していて見つけました。
貴重なレポート✨ さすがプロの文章は違う!参りました🙇

無料で公開してくださり感謝🙏

多くの方に読んでいただきたいです。

URL: https://www.chicagosamurai.com/archive/prince_celebration2018
(リンク掲載はご本人より了承いただいております)


アメリカ中西部は東海岸や西海岸と雰囲気が全く異なり、まさにアメリカの田舎。いや、これが本当のアメリカ(「NYはアメリカではない」としばしば言われます)。

ミネアポリスに降り立った瞬間、ここは80年代のアメリカか?💦とタイムスリップしたような感覚に陥りました。プリンス、なんでこんな所に住んでたの?と正直思った。
が、街はコンパクトでのんびりしており、人々はフレンドリー。帰る頃にはすっかり居心地が良くなり去り難かったのですが...。また行けるといいな。

ちなみに、ワーナーの人も行っていたようです。こちらは後日まとまった記事か出版物になるのかな?

あ、このレポートもありました。
やはりハイライトはあの曲。ミネアポリスで行われたプリンスの追悼コンサート・レポート
 〜 Warner Music Life  2018年4月23日


さて、GWも終わり明日から日常に戻りますね。祭りの後の寂しさよ
毎日があっという間に過ぎて行きますが、誰の人生も有限なのですよね。
人との繋がりや様々な事情、しがらみ... 大人にはいろいろありますが、それぞれのフィールドで、自分の納得のいく人生を送りたいものですね。プリンスはそれを貫いた人ですよね

よっしゃ💪 気合いを入れる