ちょっと、どうなのよこのパスポート写真
さすが手を抜かずに、気合入ってる、プリ 

ニューズウィークのWeb版にも記事がアップされました。

プリンスの素顔を記録した男
 <元専属フォトグラファーが明かす伝説のロックスター、プリンスの6つのエピソード> 
 〜 ニューズウィーク日本版 12月13日

元記事
Prince Was a Pool Hustler? Superstar's Personal Photographer Shares Six Amzaing Stories
 〜 Newsweek November 1, 2017

パスポート写真も妥協なし
ぶっ やり過ぎだよぉ💦 こんな写真撮る人いない
上目遣いでちょっと媚び売ってない??
お願い入れて🙏ってカンジ?
入国審査官も思わず笑っちゃうよ、コレ。

Passport


















こっちも有名なパスポート写真
やはりキメている。でもカッコイイ
意志の強そうな顔だなぁ。
個人的には最近のプリンスのほうが断然好み💜

当然IDカードや運転免許証の写真もキメキメだったんだろうな やっぱり、ちょっと
(かなり)一般人とズレてるわ...

東京ではブルーノートにも行ったのね♪
教会💒に行った話はウケた

シャヒディさん「これまでの人生で一番浮世離れした経験だった。」
("I'm just sitting there thinking, this has got to be the most surreal moment I've ever experienced, sitting in church with Prince in Tokyo.")

そりゃそーだ。日本人ばかりの教会で、プリンスと一緒に日本語の説教を聞く.... surreal!!