ん? こ、これは... 目ざとく見つける
思わず画像を拡大して、全身コーデをチェックをしました👀

LAの音楽フェスに出演したようですが、、

キモノ... ますます日本人化しとる


座頭市かっ

58



























ちなみに、サンダーキャット😸に甚平をすすめたら、初 "いいね❤️" をいただきました♪

この格好はブーツィー様っぽい✨

サンダーキャットは、音楽もファッションも考え方も柔軟なところが好きです❤️
枠にとらわれず、自由。ツイッターでもいきなりQ&Aタイムを始めたり、ヘンなつぶやきしたり、やることが面白い

一昔前ならブラックアーティストのアルバムに、白人大物アーティスト(マイケル・マクドナルドとケニー・ロギンス)がゲスト参加するなんて考えられなかったですよね。逆のパターンしかなかった。
人種やジャンルの越境、融合。この人が出てきた意味は大きかったと思います。
キャラ立ちしてるし 来年も来日して欲しいな♪