(前の記事の続き)

ほらね。例えば、この表情。楽しそうじゃあーりませんか



(チャンス・ハワードの書き込み)

この日のことをよく覚えてるよ。
確か2003年か2004年だったと思う。俺たちはハワイにいて、ツアー前のギグ(リハーサル)をしていたんだ。毎日ハードだったけど、1日休みの日があって、マニュエラ・テストーニがバーベキューするからとハワイの別邸に招待してくれたんだ。

プリンスはスクーターをレンタルして、島を周ろうとしていた。プリンスは俺がバイクに乗れないのを知りながら「カモーン、チャンス!乗りなよ。」って。俺は「ダメだよ。ムリだよ〜。ノ〜〜」と言い張ったんだけど、プリンスはしつこく「カモーン、チャンス!」と言うから、俺の大きな尻をバイクの後ろに乗っけたんだ。

すると、バイクがほとんど地面に沈みかけて、プリンスはこの表情をしたんだよ。この表情で俺の方を振り向いて「ああ、ひどいな!さあ、準備はいいかい?」俺は「ダメだね!」そして彼は発進し... 俺は飛び降りた。彼を行かせるためにね。彼は振り返り「弱虫!!(Chiken!!)」って大声で叫んだよ。俺も叫んで答えた。「そうさ、兄弟(bro)。帰りにケンタッキーに寄って、何か買ってきてよ」(爆笑)

 

プリンス、焦っとる💦 すっごいお茶目顔
しかし、プリンスがハワイ好き🌴🏄だったなんて意外。まぁ、ハワイ嫌いな人いないよね ハワイでプリンスとすれ違ったらびみょー。スルーしたかも