11月23日(木)はアメリカの祝日 Thanksgiving Day(感謝祭)でしたが、、

昨夜真夜中に目が覚めて、しばらく寝付けなかったのでツイッターをチェックしていたら、突然モノネオンがリツイートを連投しだして、何だ何だ??👀と追っていたら、今度はサンダーキャット😸がツイートして

「誰かモノネオンがメイシーズのフロート(パレードの山車)にいるのビデオに撮った?欲しいんだけど」

益々なに?なに?気になる!と思いながらも寝てしまい...😴



今朝チェックしたら爆笑😂😂😂

Local Current
「イエス!ペイズリーパークの常連モノネオンがキャット・グレアム、ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ🐢(略してTMNT)とパフォーマンス」😂

曲はキャット・グレアムの「Magic」♪ しれーっと演奏しているモノ。すっごい嬉しそう
みんな不意を突かれたようでタイムラインが大騒ぎ😂  まさに神出鬼没✨ キャット・グレアムがモノに声をかけたみたいですね

「あれモノネオンじゃない?なんでここにいるの?」
と見物客😂 
無事にこの動画がサンダーキャットに届けられました。ミュータント・タートルズ🐢と一緒、というところがまたツボにハマった😂😂😂

毎年恒例のメイシーズ(Macy's)サンクスギヴィング・デイ・パレードに参加したようです。キャット・グレアムはミュータント・タートルズの声優を務めることになったそうで、それでパレードに出演をオファーされたのでしょうね。


同じパレードに出演した「トゥナイト・ショー」ジミー・ファロンザ・ルーツ「Let's Go Crazy」を演奏🎸⚡️
リアクションは賛否両論だったようですが、私は好きです❤️ ジミー上手いっ

しかし1年半以上経っても、全国ネットで流れるパレードでプリンスの曲を演奏するのだから、アメリカでどれだけ偉大だったかわかりますね!

羽生くんも、これ観て元気出して

Jimmy Fallon's Thanksgiving Parade And Reactions Weren't Particularly Kind
 〜 UPROXX  November 23, 2017

Jimmy Fallon & The Roots - "Let's Go Crazy"



あ〜楽しかった♪😂

(関連記事)
キャット・グレアム、来年発売の新作は生前のプリンスと制作 〜 bmr  2016年10月31日
キャット・グレアムがプリンスやベイビーフェイスら提供曲を含むファンクな新作を発売 〜 bmr  2017年6月6日
カテリーナ(Kat)・グレアム、プリンスを語る