今日のバラカンビートで、プリンスの曲が2曲かかりました!
 プレイリスト

『PICTURING PRINCE プリンスの素顔』プレゼントもありますよ。
シーラ・E.の序文を一部読んで、簡単に内容を説明していました。
ピーターさん、ペイズリーパークを「プリンスの制作工場みたいなところ」と言う💦

ピーターさんがプリンスの曲をかけてくれるなんて嬉しいな🙌「When Doves Cry」はデラックス・バージョンと迷って、オリジナル・バージョンをかけていました。いっぱいあるからなぁ...と。
さすが、こだわりのあるピーターさん!基本的に気に入った曲しかかけないですものね♪

1週間以内でしたら、Radiko のタイムフリーで聴けますよ♪


51
















 




















(ご参考)
2016年4月24日「バラカンビート プリンス特集」でのプレイリスト 
し、しぶい....。「A Case of You」もかけてますね。最後はジョニ・ミッチェルの「Shine」✨