届きました♪『PICTURING PRINCE プリンスの素顔』

プリの素顔2




 












ビジュアルは、ちょっと作り込み過ぎてて好みじゃないかなぁ...
あ、プリンスってもともとそういうタイプか...💦 自然体ってタイプじゃないもんね

テキストを少し読みましたが、プリンスの仕事仲間や友人達が話すエピソード記事をかなり読んでいたので、想像がつく内容だったかな。だいたい皆同じようなこと言ってますよね。
でも、初出のエピソードもあり興味深かったです。

和訳も良いですね。
ただ、翻訳するとどうしてもニュアンスが変わってしまうので、プリンスが話しているように感じなかった...。「ロスト・イン・トランスレーション(翻訳される過程で失われるもの)」なので、これはしょうがないですね。原文も読んでみたいな。

じっくり読んでみよう。

渋谷駅に貼り出されたポスター
プリの素顔



















よろしければこちらもどうぞ♪ 本当にいろんなことがわかります。
GQ誌: 友人たちが語るプリンスの素顔  #1〜#10