8月17日にセントポールのPalace Theatreで公演したBeck。
アンコールで...「ラズベリーベレー」を演奏してくれました。WOW!! さすがっ

今回のチケットはすぐに完売。The Currentが公演前にPalace Theatreから中継し、ベックが出演、インタビューを受けました。さすがCurrent!! いいアーティストは見逃しません
https://twitter.com/TheCurrent/status/898319612131123200

(日本時間)今朝、ちらっと聴きましたが、「このおじさん誰?え、ベック?」と一瞬DJの声と区別がつかなかった。そういえば地声は低かったなぁ...
しかしリアルタイムで本人の声が聞けるのだから、すごい時代です。

ライブレビュー
Beck's sold-out Palace show suggests nostalgia is where it's at
 〜 StarTribune  August 18, 2017 
*「ラズベリーベレー」の映像あり
他の動画
https://www.instagram.com/explore/locations/1022330426/palace-theatre/

ベックがツインシティーで公演するのは9年ぶりだったそう。

「ほとんど10年ぶりだね。なんでこんなことになったのかわからないよ。演奏するのが好きな街なのに。」

まぁ、脊髄損傷でブランクがありましたからね。一時はギターも持てず、アーティスト生命が危ぶまれました。無事に戻ってこれて良かったね、ベック。
ところで、ペイズリーパークには行ったのかな?

9月8日には、ミネアポリスのU.S. Bank StadiumU2のオープニングアクトを務める予定です はよ、日本にも来て〜〜