オフィシャルMVでプリンスが脱ぐのを見ていたら、ふとローリング・スートンズのこのMVを思い出しました。

若き日のミック・ジャガーは中性的で艶があって、とにかく色っぽい❤️ で、やっぱりよく脱いでた いまじゃ、74歳  奇跡のじーさん✨ フィットネスと美容の秘訣はこちら ウケた

名門エコノミック・スクールを卒業中退しているから、頭がキレて数字に強く、今ではストーンズの運営から商売全体を取り仕切る立派なビジネスマンです ストーンズは巨大企業ですから。

でも、ライブではメンバー同士高校生のバンドみたいにハシャいでいて、この人たちいったい...と笑ってしまった 世間とは全く違う価値観や時間軸で生きているんでしょうね。音楽をやるのが楽しくてしょうがない という感じで、異様に若かった。

ミックが、いち早くプリンスを見出したのがわかる気がしますね

「ホット・スタッフ」(アルバム「Black and Blue」収録)

The Rolling Stones - Hot Stuff 
このマイクの持ち方、吉川晃司がマネしてたなぁ〜



(関連記事)
35年前 ローリング・ストーンズの前座事件

 おや、「Honky Tonk Women」のドラマー、ベックバンドにいるクリス・コールマンかな?