7/20(木)放送〜 After the Coughbox Off 〜 #73 Chara

Charaが語る、プリンスへの憧れと後悔「もっとアプローチしておけばよかった」


記事補足)
チャラ:「ブラックミュージックが好きだったけど、プリンスはその中でも違っていた。レヴォリューションに入りたかった。ジル・ジョーンズが羨ましかった。プリンスと付き合いたかった。
恐れ多くてアプローチできなかったけど、いろんな意味でアプローチしとけば良かった。
プリンスと共作したかった。「誰と共演したい?」と聞かれれば、プリンスだった。ミディアムスローの曲を一緒に作りたかったなぁ。」



U2、プリンス、リッキー・リー・ジョーンズ、ボブ・ディラン、、
ディランの絵本はじまりの日も読んでいたのね
チャラと好み合うわ💜