昨年に引き続き、6月3日にブルックリンでスパイク・リー主催のプリンス・パーティーが開催されたようです。Spotify協賛かな?

Prince Born Day, Purple People Party 
 https://www.instagram.com/p/BU450HTjJAh/

プリンスからもらったギターを抱えて行進。涙出た 絶対届いてると思う。
スパイク THANK U💜

こちらは去年の模様
Here's What Went Down at Spike Lee's Birthday Party for Prince Today
 〜 Complex  June 5, 2016 *映像と画像あり

いち早くブルックリンでパーティーを開いたのもスパイクでしたね。
 Village Voiceの記事


スパイク・リー監督作品ガール6でプリンスの曲がガンガン流れてきて、ビックリしました!え、いいの?と。出血大サービス。男友達にも義理堅い男プリンス
サントラは毎日のように聴いています。リマスターされているので音が全然違う。映画はイマイチ...

【追加】スパイク・リーのインタビュー記事
パーティーを毎年続けたいとのこと。「ガール6」のことも語っています。「Money Don't Matter 2 Night」のMVはスパイクが監督したのですね。結構好きでした。プリンスのドキュメンタリー撮るのかな? シリアス路線にするのは避けて欲しいな...
 「Spike Lee Talks About His 'Prince's Born Day Purple People Party' in Brooklyn
  〜 Variety  June 3, 2017



(ご参考)
スパイク・リー主催パネル・ディスカッション
「マルコムX」の製作資金がなかなか集まらなかったところを、プリンスが出資して助けた。スパイク "I love him."と涙
Prince Reflection: Spike Lee, Questlove, and more remember Prince | Panel 2016