サンダーキャットとミルトン・ナシメント、繋がった✨ ルックスもちょっとかなり似てるしね
うわぁ〜大興奮。この2人ピッタリ!

「ジャズは常にそこにあった」: サンダーキャット・インタビュー
 〜   i-D VICE  5月30日

Interview: サンダーキャット 超人の知られざる過去とベースギターへの想い 前編
 〜  ARBAN   6月1日
Interview: サンダーキャット 超人の知られざる過去とベースギターへの思い 後編
 6月2日

スティーヴン "サンダーキャット"は次男のせいか、少しシニカルなところがあるように思います。長男のロナルドは直球型の熱い男。育ちの良さを感じました。三男のジャミール "キンタロー"君はキーボディストとして活躍。これまた多才でイケメン❤️

アニメを観てると別世界に行けるからいい、、とサンダーキャットがインタビューで答えていました。人種も忘れて違う自分になれると。アメリカ、、人種問題がそんなに深刻になっているのか... 絶句。
"カンフー・ケニー"ことケンドリック・ラマーが救世主的な存在になっているし、プリンスもボルティモアで立ち上がった。この間「ボルティモア」聴いて涙出た。。

この話題はいつかとりあげます。




ベレーザ・トロピカル収録曲

本当に美しい曲です。

Anima - Milton Nascimento

Milton Nascimento San Vicente Clube da Esquina 


(関連記事)
プリンス、トロピカリア