2月6日(月)21:00〜 BSプレミアムにて
最強のふたり Untouchable

実話をもとに作られた、素晴らしい作品です。公開当時大ヒットしました。きっと元気出ますよ
アース・ウィンド&ファイアーの「September」が効果的に使われていました。

俳優2人がとても魅力的なのですが、アフリカ系のオマール・シーは現在公開中のショコラ〜君がいて、僕がいるにも出演しています。フランス史上初の黒人芸人ショコラと、彼を支えた相方の白人芸人フティットの実話をもとにした作品。観たいな♪

最強






















プリンスの場合、最強のふたりって誰だったのかな?一緒にいると、1+1が3にも4にもなる人。シーラ・Eかな? ラリー・グラハム?スティービー・ワンダー? プリンスは一人でも10位になったからいいのか。チャンチャン。失礼しました〜。