You Tubeチャンネルに「Automatic」他のMVが追加されたので、堂々とアップさせていただきます

Prince - Automatic (Official Music Video)



「1999」のMVとは打って変わって(セットは同じっぽいが)、プリンスの中性的な体のラインと踊りに驚きました。手をひらひらさせる動きは他でもやっていたような...。初々しくて可愛い❤️ ジル・ジョーンズもセクスィー女部長
後ろで交通誘導して、ベッド登場✨ 爆笑
プリ、吸い寄せられるようにベッドへ。演技ちょっとクサい
SMプレイっぽいシーンもグッド いーんかいっ
最後はベッドと共に退場。プリおもろいわぁ。さすがっ

「Sexuality」のMVは初めて見ました。やっぱり最後はお脱ぎになるのね。ご馳走様🙏

今後も少しずつアップされそうですね。


----------------
(2月3日)
NBA ワシントン・ウィザーズのヘッドコーチ、スコット・ブルックスさんはプリンスの...大ファンのようです。

Scott Brooks is a Big Fan of ... Prince?
 〜  CBS DC  February 2, 2017 
 * 映像あり


「僕のオールタイム・フェイバリット・アーティストはプリンスだ。」
「I love Prince. プリンスの曲なら何でもいいからかけて」とスコットさん 
「Automatic」をリクエストしたようです。ウィザーズのオット・ポーター選手がシュートを決める度にこの曲が浮かぶそう イェイ

わ、Music Video初めて観た 「1999」と同じセットっぽい。経費節約?

ウィザーズ応援しよ♪