マニュエラ・テストリーニとプリンスの、結婚当時の派手な生活ぶりがゴシップサイトを賑わせていますが(スターなんだからいいじゃない!、マニュエラがプリンスの慈善活動について語ったようです。

この2人顔が似てますよね

プリンスの元妻、生前にプリンスが匿名で行っていた慈善活動について明かす
 〜 NME Japan  1月16日

プリンスの元妻が語る、プリンスの慈善活動家としての人生
 〜 ローリングストーン日本版 1月17日
  * プリンスと共に関わったプロジェクト Love 4 One Anotherの映像あり。
    → マニュエラが2015年11月にハイチを訪れ、団体が設立した学校を訪問しています。

スターが亡くなった後に美談が褒めそやされるのは好きではありませんが(無名の人でも社会のために活動している人は沢山いるので)、でも、プリンスやっぱりカッコイイと思いました!