京都の女子駅伝は大変でしたね。あんな大雪の中...    ランナーってすごい!

今日はプリンスのニュースはないのですが...(財産分与の件で法廷で揉めているみたいですが、これは長期戦覚悟ということで)

クインシー・ジョーンズのインタビューにも登場したマイケル・ジャクソンの話題を。

わたくし、海外セレブのゴシップネタも大好きでして...
あちらのスターはスケールが大きくて、単純に面白い。

先日ある番組で、マドンナがマイケルとの関係について告白したのをご存知でしょうか?
新聞にも掲載されていたので、ご紹介しますね おそらく番組の映像もアップされていると思います。

1月11日  讀賣新聞 夕刊 いつも楽しみにしている辛酸なめ子さんのコラム
1/2  *画像の上でクリックすると新しい画面が開き、拡大できます
じわじわ1



































2/2
じわじわ2



















キス魔のマドンナ.... いつかプリンスとのことも暴露するんだろうか...
マドンナにはマイケルもプリンスもタジタジですね
超肉食系女子。裸一貫からのし上がった最強のアマゾネス!今もバリバリの現役。嫌いではないです。

10年前に東京ドーム公演を観た時は、意外や意外、しっとりと女性らしくてビックリしました!誰よりも生きるエネルギー✨、母性が強い人なのかな、、という気がします。


プリンスとマイケルの話題も。
クインシー・ジョーンズはインタビューで、「プリンスはいつもマイケルと競っていた」と3回くらい言っていました プリンス、やはりそうだったのね?

will.i.amが「エレンの部屋」に出演した時に、プリンスとマイケルを引き合わせた経緯を話していますのでどうぞ。
→ Black Eyed Peas がラスベガスで公演終了後、プリンスとクラブでショーをすることになり、マイケルが見に来る。その時のプリンスの様子を再現(笑)。プリンス、大人げなーい。お子ちゃま〜

*英語の字幕が付いています
will.i.am's Prince and Michael Jackson Memory

クリス・タッカーも一緒だったようで、やはり再現しています(笑)。
KingがPrinceに会いに行く... うまい!座布団1枚
Chris Tucker on Prince and Michael Jackson meeting in Vegas - 2011
→ プリンス、ベースを弾きながらマイケルに近づき、耳元で
    "What are you doing here?" (ここで何してんの?)

ジャクソン・ファミリーの次男ティト・ジャクソンが『ベストヒットUSA』に出演するようですね。見なくては。

ティト・ジャクソンが弟マイケルやジャクソン5のデビュー前のことなどを語る
BS朝日『ベストヒットUSA』1月20日放送

 〜 amass  1月15日 


ジャクソン・ファミリーと言えば、、
昔パリの免税店の前で、ラトーヤ・ジャクソン(マイケルの姉)に遭遇して驚いたことがあります。お店から出てきたところでした。ラトーヤも免税店でお買い物するのね 顔がマイケルにそっくりだったのですが、独特の雰囲気があり美しかった。ダイアナ・ロスみたいでした。